082337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見果てぬ夢

見果てぬ夢

滝翼出雲魂咲会跳

昨年10月、遠く出雲まで行って来ました。
そのことについて少しレポートしたいと思います。


……思い出すのは去年の10月22日。
曇っていて気温も下がり、とてもとても寒い日でした。
そんな中、薄着で行った無謀な人。
暖かいと思ったんですよねー。……とんでもない間違いでした。
夜行列車で出雲まで行ったんですよ。
そーしたら、電車が止まって一時間以上遅れまして。
遅刻するかと思いましたけど、何とか間に合いました……やれやれ。
でも、開演時刻ギリギリだったのでダッシュで自分の場所まで。
開演したら入れませんからねー……必死にもなりますって。
私の立ち位置、外周ブロックの方で滝翼とはかなり遠かったです。
それでも目線はずーっと翼の方へ。
無いよりはましという程度のオペラグラスしか持ってなかったので、今度機会があったら双眼鏡買おうと思いました。
えーっと、オープニングとそれからアンコールの時だったかな。
外周を滝翼がそれぞれ回るような感じだったので、その時だけ翼の顔を近くで見ることが出来ました。
ドキドキしたなあ……。

二人ともとても生き生きとしているような感じで、トークとかも弾んだ様子でしたね。
そういえば市長さんの挨拶には間に合わなかったんだっけ。ちょっと惜しかったかも。
曲目は、「22」と、今まで出したシングルが中心だったのかな。
それ以外では「2nd face」とか。後「カミラ◆タマラ」
あれ、好きだから是非音源化して欲しいなー……DVD以外で。
それから、牛若丸!あの時のタッキー、格好良かったですよ。
えーと……トークでは確か……泊まった宿のことについて話してたのかな。
翼がずっと布団にくるまったまま出て来なかったんだっけ。寒いからという理由で。
そこら辺しか覚えてないかな。もう、三ヶ月も前だし。

えーと、自分が行ったの第一部だけなんですよね。
だから、さくらんぼフライング失敗で、見られなかったんですよねえ。
それが未だに悔しくて悔しくて。
初めて行った二人揃ってのコンサートだから見たかったですね。
でも、見に行って良かったと今でも思ってます。
今年のコンサートも、楽しみだ。

一つ思い出したことが……。
「愛してるぜT&T」の前だったかなあ。
えーと、二人で声援合戦みたいなのをやってて、二人ともセクシーなポーズとかとってその後耳に手を当てて声援を送ってもらうという感じでそれぞれ。
その内エスカレートして脱ぎ始めて、途中で翼がタッキーに「待て待て」という感じで止められてたんだっけ。
あそこ、好きだった。


© Rakuten Group, Inc.